ただふれたものについて書くブログ

あんまり正しくない話を適当に書くブログ

「ドアラでWii」がすごすぎる件について

ドアラでWii公式

すごいバカゲーの予感です。
どこからツッコめばいいのかわからないゲームです。
ミニゲームがすごすぎる

接待ピッチング

大人になるための第一歩、
接待の基礎を学ぶ

ドアラに気持ち良くバッティングしてもらいましょう!
合計10球を投球し、高得点を目指します。
ドアラの気分が良くなってくると・・・?

なんて、どんな企画会議したら思いつくんだよ!?と。

動画見ると、アクロバットで飛び過ぎてるし、なんかケツバッドでボール飛んでるし、ドアラの部屋がどこでもいっしょみたいだし、なんか恋愛ゲームみたいな選択肢あるし。

これは買わざるを得ない。なんかおかしすぎる。