ただふれたものについて書くブログ

あんまり正しくない話を適当に書くブログ

頓智ドットを退職しました

約3年間勤めていた頓智ドットを退職しました。今月末退職で、今日が最終出社でした。


刺激的なプロダクトのリリースに関わることが出来たこと、優秀なチームに恵まれたこと、自分の実力以上の経験を体験できたことにとても感謝しています。


特にセカイカメラのリリース時が印象的で、当時、アプリの審査がなかなか通らず、スタンバイしながらも、ちょっと中だるみをしている頃に、地下鉄の駅で電車を待っていながら、何気なくtwitterを眺めていたら、見ず知らずの人がセカイカメラ ダウンロードなう』というつぶやきを見ることで、リリースされたことに気づくという、当時のベンチャーのアプリ立ち上げではあり得ないようなことを経験したのは、とてもよい思い出です。


今月はとことん暇を持て余して、来月からまた新しい場所で頑張りたいと思います。