ただふれたものについて書くブログ

あんまり正しくない話を適当に書くブログ

QuietControl 30のネックバンドが剥がれる問題

www.bose.co.jp

QuietControl 30 wireless headphones | ボーズを去年末から愛用していたのだけど、一ヶ月くらい前からだんだんとネックバンド部分のゴムみたいなところが剥がれてきてしまっていた。

今週になって切れてしまいそうだったので、BOSEのストアへ。保障期間内のため、購入時のメールを見せて交換という形に。

原因は不明らしいが、一説によると整髪料の影響があるかもしれないらしい。

それを聞いて、AirPodsはよく考えられているような気がしてきた。自分の周りで使っている人が随分と増えたけれども、いまだに落とすのが怖い。