ただふれたものについて書くブログ

あんまり正しくない話を適当に書くブログ

Instagramの好きなところ

- (UIView *)tableView:(UITableView *)tableView viewForHeaderInSection:(NSInteger)section 

f:id:taizo_onexone:20110802011042j:image:w200:leftちょっと前の話ですが、僕がInstagramを使っていて一番感心したのは投稿ユーザーをセクションヘッダーに入れていたことです。素早くスクロールしていて、かつ、小さいプロフィールアイコンと表示名ながらも、誰が投稿したのかはっきりわかる!すごい!!とか盛り上がってました。

コードだと一番上のやつです。PookBoardでも真似して使ってます。